SSブログ
前の5件 | -

横川武蔵野FCキャップ [買った]

今年のワールドカップ期間中はJ2も中断している。でもテレビでワールドカップを見てるとどうしても生で見たくなってしまう。ちょうど西が丘でJFL 横川武蔵野FC 対 町田ゼルビアの試合があったので見てきた。梅雨入りしたことだし、朝方も強烈な雨が降っていたので雨の対策はしていったのだが、現地では晴れて暑くなってきた。マジで日射病になるかも、と思って買ったのがこのキャップ。1000円。あえて横川武蔵野カラーの青ではなく黒を買った。普通のフリーサイズのキャップに比べるとちょっと大きめ。次の南北多摩合戦も西が丘なのでこのキャップをかぶっていくことにしよう。

フリ丸マグカップ、フリ丸ビニールストラップ、横浜FCスウェットジャケット [買った]

夕方は寒くなることを見越して上着を用意しておいたのに家に忘れてきてしまった。風も強くてどう考えても寒いので、ピッチ練習が始まる前に売れ残っていたスウェットジャケットを買ったのだが、これは今の季節にちょうどいい。そこそこ保温してくれて暑過ぎないし着心地もいい。もちろんhummelの>>のついたデザインだけど派手過ぎないし。(hummelのシェブロンラインは横浜FCのためのものとまで思っているほど好き)



マグカップ要らないし。出る度に買ってたら食器棚がマグカップでいっぱいになってしまう!と思ってたんだけど、思ったより売れ残ってる感があったから買ってしまった。というか、連敗中のやけっぱちでユニの3〜4枚くらい買っちゃいそうだった。財布軽いのに。



ストラップも要らないし。でも買っちゃったんだな。連敗って怖い。

試合は2-1で勝った。今日はいつもと何か違うというのはグッズを衝動買いしちゃうほどびんびんに感じてた。いらんPKとられた時にはネガりそうだったけど…武岡のヒールパスを西田が決めた1点目、寺田のスルーパスを大黒が決めた2点目、どれも他所ではちょっと見れないようなかっこよさだった。武岡〜西田の呼吸が合ってる感じ。武岡は右サイドで勝負し続けるだけでなく、その前には左サイド高地からのちょっと無理かな的なサイドチェンジにも走りまくって追いついていた。早川もやっと出番がまわってきて、去年までのメンバーと今年からのメンバーがうまくかみあった試合だったと思う。まだエデルや久木野もいるし八角もいる。開幕3連勝よりも大きな勝利だと思う。

Knirps Fiber T2 Duomatic 折りたたみ傘 Black KNF878-100 [買った]

自動開閉式は楽過ぎて一度使うとやめられない。このKnirpsはグラスファイバーを使っているのでとても軽い。ケースも厚地なので小雨の時などは畳んでかばんにしまっても他のものが濡れることはなさそう。

YMSK ポケットティッシュケース [買った]

花粉症なので外出時にポケットティッシュは欠かせないのだが、バッグとかポケットに入れておくとヨレヨレになってしまって使いづらい上に見た目も悪いのが難点だった。ということでポケットティッシュ用のケースを買った。値段はちょっと高いけど、これで外出時の不安が一つ減ると思えば安いもんだ。

eneloop N-TG1S [買った]

今さらなeneloop充電器セット。iPhoneのサブバッテリ用。職場では自席でいつでも充電できるのだが、職場以外に一日外出しているとバッテリの消耗が気になるので。eneloop stick boosterも欲しかったのだが、どこも品切れ。4月中旬以降にならないと入荷しないらしい。とりあえず注文しておいた。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。