SSブログ

INFOBAR 2 [微妙...]

あのINFOBAR2がついに発売される!と思ったのだけど、なんか丸くなってる…INFOBARを持ちたがる人にとっては「有機ELディスプレイを搭載しワンセグが視聴できるようになるなど、機能面で進化を遂げている」なんてことはどうでもよくて。やはりデザインがよくなければダメじゃないだろうか。角がとれて万人受けするよりも、とんがった感性をアピールしたいんじゃないかな。あえて今ストレート型というのはそれなりにポイントが高いかもしれないけど。でもFelicaも載ってるのか。いいかもしれないな。
[速報]「INFOBAR 2」がついに登場--11月下旬に発売 CNET Japan
KDDIが「INFOBAR 2」を商品化、11月下旬以降発売 japan.internet.com

気になって前のモデルを見たけど、意外と角張ってなかった。そのかわり突き出たアンテナが邪魔な感じだからなくなったのはよい。ただINFOBAR2は表面が全体で球面なのに対し、最初のモデルはボタンごとに丸みがつけられている。INFOBAR2の方が押しにくそうに思う。とか言って実物を見ると欲しくなっちゃうんだけど。
ブログとか見てても評判がいいみたいだ。そういう方々はiPhoneは欲しくないのかな。私は欲しい。すごく欲しい。でもiPhoneにfelicaが載る日は来ないだろうな…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今週の関心事今週の関心事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。